

みなさま

おひさしぶりです。





コータは,最近手術をしました


おなかのしこりと


目のできものを取ったんです( ノД`)





写真は
もうちっと元気になってから☆




でゎまた♪

ぬっくん

001_20090626004620.jpg
ボクだよ。


あのね、ママがね、
『ヘンズツウ』
で、とてもたいへんなんだって


…ヘンズツウ??
ボクも、機会があったら、たべてみたいです








018_20090626004213.jpg
りほーむした、つばさちゃんとツバルくんの、おうち
みぎがわだけがおおきいのは
まえよりも、すこしひろくしたからです








040_20090626004251.jpg
つばさちゃんわ、たまごを 5つうみました
くちばしで、きれいにならべたんだね









つばさちゃんわ、20にちくらい、
だいじに、だいじに、あたためました










そして…

















074_20090626004305.jpg
ぬくみずさんが、5ひき



笑。




















































シアワセのつくりかた

先日,みなさまに ご好評いただいた(ホントか!?)
コータの ニヒル顔 ですが
今回は,そのつくりかた をご紹介いたします

メモのご用意はよろしいですか?




003_20090602234635.jpg
① わんこと軽く、じゃれましょう。
   若干テンションが上がって、
   「うにゃぁ~~!!」などと叫んだ時の口もとを、しっかりとキャッチします。




005_20090602235447.jpg
左手の小指以外で、しっかりと おさえてあげましょう。




006_20090602235946.jpg
② あごが疲れて、おくちが 『イ』 の形になるまで優しく見守ります。




007_20090603000523.jpg
③ このまま、10秒間待ちます。
   注:この時、飼い主さんはくじけないでください。




011_20090603000846.jpg
④ すてきなクチビルになりました。




012_20090603001117.jpg
⑤ ここからは、飼い主さんが、スピードとの戦いになります。
  指のあとが 元に戻ってしまわないうちに
  ○○ちゃんカッコイイね♪♪カワイイね♪♪
  その角度ステキ!!最高!!
  などと、どんどんその気にさせてあげます。




013_20090603002143.jpg
⑥ できあがり♪







みなさんを,笑顔へと導くシアワセのレシピ
今晩の,夕食のおともに いかがですか?






( ´∀`)ヶラヶラ




らぶらぶなんです

007_20090531141748.jpg
                  ママにいち゛められているぼくの つばめにっき






023_20090531142446.jpg
おうちわ、いちにちで ここまでできました

おかおをだしているのわ、つばさちゃんです

まんまるのおかおで、かわいくって

ほかのおとこのこたちにも、いつもこえをかけられています

ツバルくんが ぷんぷんしながら、

ほかのおとこのこたちを おっかけて、どこかにいってしまいます






014_20090531143444.jpg
ツバルくんです

しゅるんとしたしっぽがじまんの、ナイスガイです

こないだ、

くものすで べたべたになっておっこちていたツバルくんを

ママが たすけてあげました







028_20090531144603.jpg
おくちにどろを、くわえています

ママが、

あたまをどろんこにしてくるのがかわいい

と、いっていました

ぼくが おかおをどろんこにするとおこるのに

つばめさんわずるいなあ、と、おもいました







033_20090531145310.jpg
つばさちゃんわ、いつも わらをくわえてきます

つばさちゃんわ おんなのこなので、ふりふりがだいすきです

おうちについているふりふりわ、

ぜんぶ つばさちゃんがつけました

でも、いつも ながーいやつをもってくるので

ほとんどおとしてしまいます





でも、ツバルくんわ

そんなつばさちゃんのことが

すきですきでしかたないみたいです




きょうわ、おしまい。




ぼくのコーナー

………コータ?何?

………ちょ…、ちょっと!!
それ、ママのパソコンやで~!!!






095.jpg
ぼくのコーナー






001_20090529002559.jpg
ぼくんちの、げんかん。

ぐちゃぐちゃのす。

あのね、ふたりのおうち、からすにこわされちゃったの

ななつのたまごもぜんぶ、われちゃった 

ぼくがちゃんと、きがついてあげればよかったんだ

ごめんね

ごめんね



でもね、みて。

ふたりわ、あきらめなかったの

こわれたすを、あたらしいどろで、なおしはじめたんだ

なきむしのママわ、まっかなおめめをしながら

「おかーさ~ん!!」って、ちゃのまに はしっていきました






014_20090529005141.jpg
つばさちゃん、ツバルくん

こんどは、

ぼくが、まもってあげるからね







- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUMΙCO

Author:YUMΙCO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
