

事件

先日,
とある公園をお散歩中



コータが途中,ちっちゃく『キャン』と鳴き
んー?どした~?と思いながらも 夕暮れを進むゆみことボスママ(母)



階段を,一気に駆けあがるコタ



「コータぁ。お腹がなんか濡れてるよー?」
と,何気に触れるゆみこ
その瞬間。。。。。。。。。。



あの名シーンが。。。。。。。
そう,
私のおててが
「なんじゃこらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」
になっていたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







042.jpg
コレ,おおげさじゃなく,リアルな図です
みなさん,
自分の子が突然目の前でこんな姿になってたら,どします!?




とにかく血まみれで
全身からポタポタ垂れてて
どこから出てるのかさえもわかんない




ボス「ゆみこ!!!ここまで車まわして!!!」
 ゆ「うん!!!」



駐車場まで,
血まみれの服とキャップ姿,
おにがわらの様な表情をした私がドドドドドドドドドドドドドド……と 駆けていきます
もちろん周りはダダ引き
大丈夫です,ヒトは殺してませんから









結果,
ひだり手の爪がまるまる1本,根本から折れてなくなってました
爪の血管がおもいっきし切れて
ホースの様に血が噴き出たみたい

なにわともあれ,命に別状はなくて良かった~ 泣
みなさんも,お散歩には気を付けてね!!!





- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
11 01
プロフィール

YUMΙCO

Author:YUMΙCO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
