

毛穴全開!!!

005_20090416223422.jpg
昨日,4月15日は
ママの大大大好きな
。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆  関ジャニ∞(カンジャニエイト)  。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆;*・'゜☆
のALBUM発売日,だったらしい




010_20090416223731.jpg
袋を開ける時にコーフンし過ぎて
びろ~ん となってしまったかわいそうなビニール。 ママ…,落ち着いて 笑






落ち着いてられるかい!!!!!!!!!!!
うちのコータを
『わんジャニエイト』
としてデビューさせるのよ!!!!!!!!!!

まずは,イメージクリップからはじめてみましょう
ALBUM曲から “アカイシンキロウ” どうぞ。




017_20090416224157.jpg
♪あかい シンキロウ 
         はかなく散りゆくさだめ ♪   ♪


019_20090416223925.jpg
♪失うなら いっそ
     このまま抱きしめて 壊したい ♪ ♪


020_20090416224038.jpg          
         ♪エウ゛リディ 燃えさかる
                      ♪  ♪  愛のともしびが 今は夢のあと ♪


016_20090416223814.jpg
                   ♪  君じゃなきゃ   もう愛せない  ♪










いやっほ~~~~ゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(≧∇≦)ゞ




Leave a comment

Private :

Comments

あれ?
コータも ヒゲカット派なんだね
だって、伸びかけ状態だもん(笑)

関ジャニか・・・若いっすね~~~
なーんて、私 錦戸君 大大大大だぁぁい好きよ(笑)
ジュニア時代とかの 歌ってる映像 探して眺めて、
デレデレしてます(笑)
イヤーー、チビっ子の時 可愛いすぎだよねっ!!

『わんじゃにエイト』うちの子も、入れてよね~ん
Posted at 2009.04.17 (08:13) by アレママ (URL) | [編集]
ワンじゃに・・・
コギ友の「胴長ちくわ色同盟」で
コギジャニなんていかが・・・(*^m^*)ぷっ!
錦戸クン可愛いよね~!
横山くんのぼけっぷりが好き~!
でも、ジャニさんなら、山Pが断然好き~v-10
Posted at 2009.04.17 (15:20) by 岡山犬 (URL) | [編集]
★アレママ★しゃんへ
コータ,ひげカットしてないよん
7歳にもなると,なんかもうちち゛れてくるのよ 笑
カッコつけてるのにねー 笑

ちょっとぉぉぉ,大が4つも付いちゃうくらい,りょうちゃんファンだったなんて~!!
ちびりょうちゃんヤバイよね!!
つむじにヒモ付けて,そのままストラップにしたいくらいカワイイわー 笑

アレくんは手足が長くてスラッとしてて美男子なので,
私の大好きな大倉くん☆のポジションあげちゃいます((*´∀`))
Posted at 2009.04.17 (17:39) by YUMICO (URL) | [編集]
★岡山犬★さんへ
コギジャニーズ事務所 笑
みんな足が短くて上手く踊れない…笑笑

パオちゃんは,見事にボールを使ったパオダンス♪を披露してくれましたね(*^-^*)
お顔も童顔でカワイイし,すでにアイドルわんこだと思います!!

横山くんの面白さをわかってくださってるなんて,わたくし感動です!!笑
山Pはもう,アイドルの王道ですね☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
Posted at 2009.04.17 (17:54) by YUMICO (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

YUMΙCO

Author:YUMΙCO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
