

らぶらぶなんです

007_20090531141748.jpg
                  ママにいち゛められているぼくの つばめにっき






023_20090531142446.jpg
おうちわ、いちにちで ここまでできました

おかおをだしているのわ、つばさちゃんです

まんまるのおかおで、かわいくって

ほかのおとこのこたちにも、いつもこえをかけられています

ツバルくんが ぷんぷんしながら、

ほかのおとこのこたちを おっかけて、どこかにいってしまいます






014_20090531143444.jpg
ツバルくんです

しゅるんとしたしっぽがじまんの、ナイスガイです

こないだ、

くものすで べたべたになっておっこちていたツバルくんを

ママが たすけてあげました







028_20090531144603.jpg
おくちにどろを、くわえています

ママが、

あたまをどろんこにしてくるのがかわいい

と、いっていました

ぼくが おかおをどろんこにするとおこるのに

つばめさんわずるいなあ、と、おもいました







033_20090531145310.jpg
つばさちゃんわ、いつも わらをくわえてきます

つばさちゃんわ おんなのこなので、ふりふりがだいすきです

おうちについているふりふりわ、

ぜんぶ つばさちゃんがつけました

でも、いつも ながーいやつをもってくるので

ほとんどおとしてしまいます





でも、ツバルくんわ

そんなつばさちゃんのことが

すきですきでしかたないみたいです




きょうわ、おしまい。





Leave a comment

Private :

Comments

ナイスガイなCO-TAさん日記・・・
YUMICOさまより、まめだったりしてるぅ~v^^
らぶらぶなふたりの護衛隊長のCO-TAさん
今度、泥んこ遊びをしちゃった後は
「オレモ、ヤサシクミマモッテ~」とやってみましょう・・・
きっと、ママからげんこつの嵐となるでしょう・・・(*^m^*)プッ!
Posted at 2009.05.31 (20:14) by 岡山犬 (URL) | [編集]
鳥って夫婦仲がいいって言いますよね~
ツバル君とつばさちゃんもきっと仲が良く、
力を合わせて巣作りをしているんでしょうね♪
頑張れ~~

コータ君~かなりYUMICOさんにもてあそばれてますね~(^^)
せっかくの男前顔が。。。台無しですよ~
Posted at 2009.05.31 (22:30) by モコお母さん (URL) | [編集]
おやコータ君
今日は白い歯キラリ~ンなのね~

・・あら嫌だイヂメルだなんて・・・愛よ愛
ねぇYUMICOさん(笑)

お家の復旧作業はかどってるね~
ツバル君とつばさちゃんそれぞれ役割りがあるのか
それにしてもツバル君ったらヤキモチ焼きなのね
ラブラブっぷりが素敵だわ☆

ドロンコちゃん・・・そうねぇ
そりゃ怒られちゃうわ(爆)


Posted at 2009.05.31 (22:44) by ろん姉たん (URL) | [編集]
★岡山犬★さんへ
そなんです,うちの子の方がマメで…笑
肉球で,ポチポチポチっと

護衛隊長のコータですが
もしカラスのやつに,
「あっちの方に、なんかうまそうなもの落ちてたぜ。」
…なーんてそそのかされたら
すぐに探しに行っちゃいそうです 笑

悪い子はー,マズルつかみの刑じゃ~
Posted at 2009.06.01 (16:20) by YUMICO (URL) | [編集]
1日でここまで作っちゃうなんてツバルくんもつばさちゃんも
頑張りましたね~^^
コータくんのつばめにっき 何だかほのぼのしてて癒されますよ~♪
コータくんありがとう☆

プププッ(^v^)コータくん YUMΙCOさんに遊ばれてるのね♪
でも そんなコータくんのお顔も可愛くって好きよ~^^
Posted at 2009.06.01 (16:26) by ぶん太ママ (URL) | [編集]
★モコお母さん★へ
ほんとに仲がいいんですよ~
夜も,ちっちゃい体を寄せ合って 眠っています

雨が降っている日も,ビシャビシャになりながらがんばっています
帰って来ないと,何してるのかしらー?と,心配になります
(´;ω;`)

みんなのママを一手に引き受けるなんて
大変だわあ~ 笑
Posted at 2009.06.01 (17:01) by YUMICO (URL) | [編集]
★ろん姉たん★へ
そうよん♪
愛よ♪愛♪(人´∀`).☆.。.:*・

最近あまりにもしつこすぎて
リアルに嫌がられている,YUMICOですけども。

リフォームは,着々と進行しております
だが,つばさちゃんはほんとにマイペースで
「あのね~。
つばさね~。あれもつけたいしコレもつけたいのー。」
って感じで,フツ~に 巨大な稲穂とか運んできますからね 笑

思わずちっさな胸板に,
ツッコミを入れそうになっちゃうよ((*´∀`))

Posted at 2009.06.01 (17:56) by YUMICO (URL) | [編集]
★ぶん太ママ★さんへ
そうなんです~
他の仲間たちは,もうとっくに子育てを始めてるのに…って
やっぱりあせっているみたいで

ほんとに,頭をどろんこでボサボサにしながら
一生懸命,仕事を進めていました

こんな日記で癒されてくださるのですか!?(´;ω;`)ウッ
ありがとうございます
コータにもよーく,伝えておきますね♪

コータの顔では,いつも遊んでいます 笑
楽しくて仕方ないです~
Posted at 2009.06.01 (18:10) by YUMICO (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

YUMΙCO

Author:YUMΙCO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
