

シアワセのつくりかた

先日,みなさまに ご好評いただいた(ホントか!?)
コータの ニヒル顔 ですが
今回は,そのつくりかた をご紹介いたします

メモのご用意はよろしいですか?




003_20090602234635.jpg
① わんこと軽く、じゃれましょう。
   若干テンションが上がって、
   「うにゃぁ~~!!」などと叫んだ時の口もとを、しっかりとキャッチします。




005_20090602235447.jpg
左手の小指以外で、しっかりと おさえてあげましょう。




006_20090602235946.jpg
② あごが疲れて、おくちが 『イ』 の形になるまで優しく見守ります。




007_20090603000523.jpg
③ このまま、10秒間待ちます。
   注:この時、飼い主さんはくじけないでください。




011_20090603000846.jpg
④ すてきなクチビルになりました。




012_20090603001117.jpg
⑤ ここからは、飼い主さんが、スピードとの戦いになります。
  指のあとが 元に戻ってしまわないうちに
  ○○ちゃんカッコイイね♪♪カワイイね♪♪
  その角度ステキ!!最高!!
  などと、どんどんその気にさせてあげます。




013_20090603002143.jpg
⑥ できあがり♪







みなさんを,笑顔へと導くシアワセのレシピ
今晩の,夕食のおともに いかがですか?






( ´∀`)ヶラヶラ





Leave a comment

Private :

Comments

CO-TAさん、そのニヒル顔には
こんなにも、涙ぐましい努力があったなんて・・・メモメモ・・・
反り繰り返ったお耳は・・・CO-TAさんの自作なんですね!
宇宙犬ピコピコしながら、ニヒル顔って
いいかも~んv^^
Posted at 2009.06.03 (09:30) by 岡山犬 (URL) | [編集]
なるほど♪
あのニヒルな口元は、どーやって?と思ってたのですよ。
今度、シアワセのレシピ(笑)小太郎でもやってみよ~っとU^ェ^U
Posted at 2009.06.03 (11:12) by こた母 (URL) | [編集]
尊敬ですっ
YUMICOさんってば、天才かも!!
おもしれ~~~

センスあるよね。
やっぱ、若い人の感性って、素晴らしいわ♪

褒めちぎってるけど、マジで 言ってるんだからね~

しっかし、いいオモチャだね、コータ(爆)
Posted at 2009.06.03 (21:50) by アレママ (URL) | [編集]
なるほど。
でも、アンディには出来ない芸当ですよ。
だって、歯も見せてくれないですからね。
コータくんは、いつも良い子だもんね。

また一緒にランでラブラブしましょう。
(ぁ、それはフグとコータくんか?)
Posted at 2009.06.03 (21:51) by ふぐ (URL) | [編集]
こんばんわ。
はじめまして。
先日は、ご訪問、コメありがとうございました!
私も遊びに来させて頂きました♪

コータ君のニヒル顔の作り方、最高です(笑)。
しかも、最後のニヒル完成顔は、本物(笑)!!!!
これは人で言う、「乾燥してしまった歯に、唇がくっついてしまう」のと同じでしょうかっ(笑)。 ←えっ?違います?

「シアワセのつくり方」、とってもシアワセになれました♪

また遊びに来させて頂きます♪
Posted at 2009.06.03 (22:19) by taiga (URL) | [編集]
★岡山犬★さんへ
そうですよー(*・∀-)☆
うちの子は,女の子にモテるためなら体を張ります 笑

反町お耳(笑)は
もちろんコータのオリジナルでございます

この顔で,宇宙犬ですか!?Σ(´Д`;) 
ほんとに宇宙に連れてかれてしまいそうなので
やめておきます 笑
Posted at 2009.06.03 (23:36) by YUMICO (URL) | [編集]
レ・・・レシピを教えていただけるとはっ!!!
感激でございますぅ~~
これで明日にはろんたんもニヒルろんたんに(笑)
コータ君のようにステキングになれるかしら
・・・ってかハミガキ以外で口に触らせてくれないんだけど
これはもうアタシの努力と根性で乗り切るしかない?

コータ君や・・・ウチのコに「ガ・ン・バ・レ・ヨ(笑)」と
ピコピコっと通信頼むよぉぉぉぉ~
Posted at 2009.06.03 (23:38) by ろん姉たん (URL) | [編集]
★こた母★さんへ
ニヒルになる前の,ぷるぷるクチビルも
なんかやわらかそうで,嫌いじゃないんですけども(⌒_⌒; タラタラ

小太郎くんは,そのまんまのカワイイカワイイお顔で
ただただ,大好きなベンチに座ってエヘヘ♪って してくれているだけで
まわりのみんなは
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな気持ちになってしまうよ
Posted at 2009.06.03 (23:53) by YUMICO (URL) | [編集]
★アレママ★しゃんへ
そんなに褒めてくれちゃうの~!?
小学校の時,絵画と習字で同時に金賞もらったとき以来だよ~ 笑

コータはあたしの,きゃわいいきゃわいい大切なおもちゃなのだ❤

でも。。。最近。。。

ママしつこい、きらい
みたいな顔されることがあって
リアルに凹んでおります 涙
Posted at 2009.06.04 (11:19) by YUMICO (URL) | [編集]
★ふぐ★さんへ
パグちゃんの歯って,
きっとちっちゃくてカワイイだろうなあー( ´∀`)

コータは,おうちだと
結構ちょーしこんでますよー 笑
私にこねくりまわされている,かわいそうな子ですけども 笑

どうぞいっぱい,らぶらぶしてあげてください
(人´∀`).☆.。.:*・
Posted at 2009.06.04 (11:32) by YUMICO (URL) | [編集]
★taiga★さんへ
訪問&コメ,ありがとうございます!!!
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

うちの子のニヒル顔を,
本物と認めてくださるのですね 笑
かっちょいいわんこを目指しているコータにとっては
とても嬉しいことだと思います 笑

乾燥してしまった歯に,唇がくっついた状態…ですか?((*´∀`))
ああ,確かに 笑

こんなくだらないブログですが
よろしければまた遊びにきてくださいね♪
私はもちろんガンガンおじゃまします~
Posted at 2009.06.04 (21:56) by YUMICO (URL) | [編集]
★ろん姉たん★へ
初公開の,極秘レシピでつよ~
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

でも,ろんたんはやらないで!!
おめめくりくりのベビーフェイスが台無しになってしまいますから!!(o;TωT)o

ろんたん,ハミガキしてるのー?
どうりでアイドルばりに,ましろりん☆なはずだわん

コータのマズルはとんがっているので
ろんたんみたいな,まるくって肉厚のマズルに
めちゃめちゃ憧れてしまいます

ん…?
うちのカン違い野郎がなんかやってる…

「ロ・ン・タ・ン・ボ・ク・ミ・タ・イ・ニ・カッコ・ヨ・ク………
………(ブチッ!!!!!)」

…ろんたんに,通信切られちゃったみたいです 笑
Posted at 2009.06.05 (17:31) by YUMICO (URL) | [編集]
FC2は↑迷惑コメント多いよね~
そんなことはさて置く。

ども!ご無沙汰しとりました!

CO-TAちゃん勘違いなんかでなく男前!素敵!
世界一!スーパースター!カリスマコーギー!
…と、誉め殺す。で、念の為ごめんなさい。と謝る。

と、言いつつ…(今度はこのニヒル顔をパクッと…)
と企む私なのであった…
Posted at 2009.06.07 (08:03) by K (URL) | [編集]
ひ~!!! すごすぎ~!!!
コータくんは美顔法のおかげでニヒル顔ができてたの?
・・・で じっとポーズ決めてるコータくん
かわいい・・・
Posted at 2009.06.09 (01:11) by バニラ★ (URL) | [編集]
はじめまして~。
訪問者リストからやってまいりました♪
その顔の作り方おもしろ~い!
うちもやってみよう(笑)

また遊びにきまーす。
Posted at 2009.06.09 (13:18) by まりも (URL) | [編集]
★k★しゃんへ
おぅっ!!!
k氏ではないか!!!
コメ遅れてごめんよ~(;´Д`) うぅっ。。

ひさびさだからって,そんなに褒めてくれんのー?
カリスマコギって 笑

ニヒル顔,
ぱくりんちょしちゃっていいよん♪♪
Posted at 2009.06.11 (22:30) by YUMICO (URL) | [編集]
★バニラ★★さんへ
コメ遅れてごめんなさい_(._.)_

美顔法ですか?笑
そうですね((*´∀`))
今や,男子もエステに通う時代ですから 笑

この子がじ~っとしていられるのは
おいしいごほうびが待っているからですよん♪
Posted at 2009.06.11 (22:52) by YUMICO (URL) | [編集]
★まりも★さんへ
訪問&コメ,ありがとうございます
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなことばっかりやって
遊んでいる私であります 笑

かわいくてかわいくて仕方がないと
ついついちょっかい出したくなっちゃいますよね
*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
Posted at 2009.06.11 (22:59) by YUMICO (URL) | [編集]
クッ・・・・!!
ガイドとは・・・・
これはコータ君からの挑戦状か!?
Posted at 2009.06.12 (22:30) by えびアボカド (URL) | [編集]
★会長★へ
そですよ~(*´∀`*)ゞ
挑戦状です♪

コメしゃんと,ムギしゃんにも
ぜひぜひ実施して頂きたいです☆
Posted at 2009.06.25 (19:04) by YUMICO (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

YUMΙCO

Author:YUMΙCO

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
